電子書籍の厳選無料作品が豊富!

風俗好きな方に真面目に質問なのですが…

自分は風俗に行く時、どの街で遊ぶか、どの店で遊ぶか、どんな娘で、どんなコースで…などなど、異常なくらい悩み迷い疲れてしまいます。

もっと気楽にカジュアルに楽しく遊びたいのですが、アドバイスお願いできませんか?
(風俗行くな、という意見はご遠慮ください)

質問者からの補足コメント

  • どの業種で遊ぶかも迷って迷って、なかなか決められません。

      補足日時:2024/05/19 20:20

A 回答 (3件)

なるほど。


何して遊ぶかから決められない訳ですか。
今の若者は出せればいいという人も多いらしいので、だからこそ、オナクラなんて業種が出てきたんだと思います。そうであれば、効率よく沢山の回数こなしたい、となって、オナクラ、ピンサロとリピートしていけばいいですね。まずは、その業種で近場をコンプするのもありなのでな?てな具合で、まずは業種選びから開放され、コースもお手軽なのから始め、みたいな順番にしちゃえばいいのでは?

すでに行かないので、今のトレンドがわかりませんが、ネットで検索始めると迷宮に入るみたいになるので、最初から絞り込んだ検索に留めておく事をオススメしておきます。
    • good
    • 0

どの業種で遊ぶんですか?何を悩むんでしょうかを具体的に。

    • good
    • 1

最寄り駅で乗ったタクシーの運転手に聞くと良いです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています