dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

日焼け止め 乳液タイプ

初めて使いました
顔に塗っていますが
敏感肌のやつ買ったのですが
合わないのか
肌に赤みが
出てる気がします。

どう言ったやつ買えばいいのですか?

「日焼け止め 乳液タイプ 初めて使いました」の質問画像

A 回答 (4件)

敏感肌の方なら「紫外線吸収剤」を使用していない、ノンケミカル処方の商品が良いですよ


日焼け止めの人気商品を紹介した記事も参考にしてみてください
https://kaubel.com/osusume/34919.html
    • good
    • 0

そもそも敏感肌って、定義はどう定義してますか?


具体的な定義がわからないと
回答難しいですよ
    • good
    • 1

SPF30 PA++


くらいの「敏感肌用」のもので良いような気がします。

SPF50+ PA++++
……って、敏感肌向けであっても刺激が強いので、それで障害が起きるならもっと緩やかな効果のものにすればいい。

・・・

「SPF」と「PA」がどういうものなのか理解していないのであれば、この機会に調べて覚えてみましょう。
    • good
    • 1

curel という会社のものを試してみたらいかがでしょうか?敏感肌用のものを売っている会社で知り合いで使った人がいるのですが、結構

いい感じらしいです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!