アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スキンケア本格的に始めたいと思っています。
化粧水、乳液、美容液その3つ使いたいと思っていますが、他になにか使った方がいいものがあれば教えてください。

○私の肌の特徴
男性、19歳、皮脂性、皮脂性によるニキビが多め?

○現在使用しているスキンケア用品
化粧水→メラノcc
乳液→豆乳イソフラボン
美容液→まだ買ってない。

化粧水、乳液、美容液なにかおすすめがあれば教えてください!

A 回答 (1件)

20さい学生♂


僕めちゃくちゃ肌弱いんですけど、
まずクレンジング[無印良品ね1000円くらい]
次に洗顔[これも無印良品( ˙▿˙ )1000円くらい]
次に化粧水[Diorカプチュールトータル(ˊᗜˋ)1万くらい]
次に乳液[sk2スキンパワー1万5000えんくらい]
次に美容液[Dr.wuマンデル酸(ง˘ω˘)วウホウホ6000円くらい]

最強はsk2
けど、美容液とか2万〜5万くらいするからやめた方がいいかな。芸能人とか綺麗でしょ?みんなsk2使ってるからああなる。化粧とか整形もあるけどね
化粧水はまじで大事よ。僕は乾燥肌だけれど、化粧水でベタベタするの嫌だからベタベタしないけどカピカピにならないしっとりするDiorの使ってる!無印でもいんじゃない。
洗顔は金かける必要ない。必要なのは美容液と化粧水
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
すごい高額ですね...!
確かに洗顔は汚れを落とすだけの役割ですよね。

お礼日時:2023/12/24 07:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A