dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

でしたが規制されたためか今は殆ど見れません。
正直なところ「余計な事すんなよ」って思いませんか?
今までは見たい時に気軽に作品を楽しめたのに今はどこを探しても無く怪しいサイトでリスクを冒す他無いみたいです。
正直言って昔のように自由に見れた方がいいと思いませんか?本音でお願いします。

A 回答 (4件)

著作権を保護しなきゃいけないし


その保護には合理性があります。

保護しなかったら、製作会社が
成り立ち無くなり
結果、我々も見ることが出来なくなります。

だから、規制は当然です。


え?
本音?

決っていますがな。


余計なことするなよ~~~~~~!!!

バカヤロウ!!!!
    • good
    • 1

それぐらいなら、サブスグで見れば ? そこまでして無料で観たいのか判らない。

レンタルビデオで見ていた時代に比べれば、ずっと安く高品質で楽しめるのに。
横行すると最終的には、アニメの質が下がるしいいこと無いよ。
    • good
    • 0

ジブリの放映権は日本テレビが握っているので金曜ロードショーでしか見れないはずです。

そういえば最近日本テレビがジブリの株を買って子会社化したのでサブスク化はさらに厳しくなるんじゃないかと思います。金曜ロードショーで低視聴率を繰り返せば放映権を手放すんじゃないかなって思いますが、みんな大好きなので難しそうですね。私もジブリ好きなので、サブスクで見れるようになると嬉しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

お礼日時:2024/05/20 01:37

著作権の切れたアニメは見れますよ



海外の人が出してます

幽遊白書とか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

お礼日時:2024/05/20 01:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A