dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

顔評価してもらったんですが、70点と言われました。
悲し笑

A 回答 (3件)

60点以下だと欠点で落第なのですから70点だったらよいじゃないすか。



で、ご質問は何でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

合格点は80からかと思ってました。
ごめんなさい。質問ではなく、雑談です。

お礼日時:2024/05/20 18:00

70点…高得点ではありませんか。


タレントや芸能関係でない一般人ならば良い方だと思うけどな。
良かったね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かにタレントでなければ良い点数かもですね。

お礼日時:2024/05/20 18:00

合格点では…

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ほんとですか?
ボーダーは80からかと思ってました。

お礼日時:2024/05/20 17:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A