dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

重ねて済みません(>_<)二年近くも頑張ってくれたカナブンの子に言葉にならない程の感謝でいっぱいですし、今もあの子の温もりと思い出でいっぱいです。お心に掛けて素晴らしいご指導を下さいました皆様に心から感謝を伝えさせて下さい。:+((*´艸`))+:。そして皆様に沢山のお幸せが今以上に溢れますよう祈らせて戴いております。本当に心から有り難うございました。:+((*´艸`))+:。

「重ねて済みません(>_<)二年近くも頑張」の質問画像

A 回答 (1件)

こちらこそアナタにも天に召されたカナブンちゃんにも感謝です。



私はこの世の中、心の荒んだ、人の悪口や誹謗中傷やドクを吐くことでしか自分の不幸せの鬱憤を晴らせない哀れな人たちも増えつつある中、アナタのような本当にピュアで生き神様のようなやさしい心の持ち主にネットや動画で出会うたび、とても深い深い感動をおぼえます。

まだまだ世の中捨てたものではない❣️❣️
そう安心するのです。

私の周りにはそんな生き物大好きで、冷ややかな毒をため込んだ邪悪な人間が大嫌いと言う、仲間が多いです。(^^)

だから、あなたの質問に前回も今回もきっと吸い寄せられたのだと思いますよ。( ◠‿◠ )

ただの偶然ではないと(≧∀≦)
こう言うことを不思議なシンクロニシティーと言うのだと思います。
私にはよくこんな不思議で嬉しいシンクロニシティーがよく起こります。

きっとアナタのカナブンちゃんが呼んでくれたのだと。(๑>◡<๑)

あなたは間違いなく幸せになれますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

今回もとても温かなお声を本当に有り難うございます。:+((*´艸`))+:。mina_kaminoko様のお蔭様であの子は守られながら無事に天国に逝けたのだと思います((T_T))本当に感謝いっぱいです((T_T))

お礼日時:2024/05/21 10:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています