アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この顔文字苦手な人いませんか?
人が悩んでるのにこれで返してくる子がいるんです。ふざけてるんですか?

「この顔文字苦手な人いませんか? 人が悩ん」の質問画像

A 回答 (3件)

クヨクヨせずに、悲しい事も笑い飛ばしちゃえ!!



と言う温かいメッセージだと存じます。


しかし、この白頭小僧は、私も苦手で御座います。全ての表情がムカつきます。
    • good
    • 2

古いなww✋

    • good
    • 1

吹いたっ(笑)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!