アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

嫌いな人、苦手な人、合わない人はいますか?
ちょっとした意地悪やふとした事はありますか…
手伝ってあげなかったり、わざと何かを押し付けたりいいやと軽い気持ちで、意地悪をしてしまい後で悩む事があります。

意地悪をすると、心が痛むのは本当です。
そのような事はありますか?

人はどうして、そういうことをするのでしょう

A 回答 (2件)

そりゃ、なんとなく自分と生理的に合わない人はいますよ。

    • good
    • 0

私はしません。

されたくないから、いずれ自分の身に戻ってきますし楽しくありませんから。、誰も喜ばないことはしません。痛む?された人はもっと痛んでますよ。その内3倍になって返ってきますから楽しみにして下さい。意地悪をしている時よりドキドキします
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!