dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

・彼女が夜予定あるから夕方までのデート
・彼氏の家で遊ぶ
ってとき、みなさんならしますか?
彼女は夜予定あるからシャワーも浴びれないし、お泊まりでもないですが、そういった状況でもしますか?

A 回答 (3件)

エッチが目的の男ならたとえ2時間でも


部屋に連れ込んでやりたがりますね
普通夜に予定がある時は断ります
そこまでして相手の機嫌を取りたくないですから
    • good
    • 0

しません。



相手の負担になるような事ばかりしてたら嫌われますよ
    • good
    • 0

しません。


何事にも余裕を持って、その後の予定に影響を出さないようにするのがオトナの付き合いというものです。そんなにしたかったら、彼女の夜の予定の後に待ち合わせて朝までホテルが普通だと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A