dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏と喧嘩中というか、気まづい状況でして昨日の夜から会話していません。

お互い、まだインスタなどの投稿は消してないです。
なんのアクションも起こしていないけれど、今週会う予定があります。(大学の卒業式)

来週も予定があります。(テーマパークのチケットも購入済み)

どうしたらいいですか。この状況

私が不満を言ったらこうなりました

謝るべきなのでしょうか

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございます。

    「恋愛疲れた」「向いてない」「他に可愛い人を見つけたらどうだ」などの発言をしてしまいました。そのような発言をしたのには、理由があります。

    その場ではもう別れていいやと思ったのですが、「そんなに言うなら距離置く?」と向こうから言われたので、「じゃあそうしよう」といいました。

    彼氏はたくさん可愛い人とインスタで繋がっていて、私と付き合ったあとでもなんだかたくさんの出会いがあるみたいです。しかも全員私とは違う系統の子ばっか
    なので嫉妬してしまいました

    私は昨日ずっと泣いていて、寝たら少し吹っ切れました
    けど寂しいし彼氏のことを恋愛的に好きでずっと一緒にいたいです

    今週は私の卒業式に来てくれる予定があります。これは私が去年彼氏の大学の卒業式に行ったので、そのお返しに来てくれるのですが、有給もとってくれたので申し訳ないなと思っています。

      補足日時:2023/03/05 16:31

A 回答 (4件)

とどのつまりは彼氏に悪たれついたんでしょう「他の女を見つけな」寅さんじゃないけど「それを言ったらお終いだ」ってなるよね。

事のはずみでそうなったんじゃなくて「別れて上等や」思っての事でしょう。男からしたら顛末がどうなろうと、貴女への不信感は簡単に払拭できねえなあ。今が潮時じゃねえか元の鞘に収まったとしても貴女のむこうっきの強さは又出まっせ。春風と共に去りぬ
    • good
    • 0

多分他の女性と仲良くしてるからだと思います。

貴方も他の男性と仲良くしたり遊んだりしたら多分冷静になれると思いますよ。他の男性と話すだけでも違うかと…。
    • good
    • 0

まず、どうしたいの?


どうしたいのか解らないとどうしたらいいのか答えられないです。
    • good
    • 0

別れで良いのでは?



関係を悪くしてでも不満を言いたかったのでしょう?

常識的な人間は旅行や遊びに行く前に不満は言いません。

気まずくなりキャンセルになるからです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!