dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

はじめまして。
クリップスタジオでデジタル絵を練習中なのですが、画像のような線画と色塗りはどのようなペンを使っているのでしょうか??
イラストに詳しい方、教えていただけると幸いです…!

「はじめまして。 クリップスタジオでデジタ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 添付した画像はアナログで描かれてる方の作品(の一部)です

      補足日時:2024/05/21 15:38
  • 間違えました!デジタルです!!!

      補足日時:2024/05/21 15:39

A 回答 (2件)

デジタルで普通にぬったらもっとつるっとしているはずなので、色塗りの設定で画用紙を「ケント紙」とかにしているかもですね。



線画は、髪の毛の折り返しが四角いので力を入れた時にひらべっだい形になるペンな気がしました。

確定で「これ」って言えなくて申し訳ないです。
    • good
    • 1

なんかケント紙っぽい紙質に感じましたが、これって元の方もデジタルで書かれてるんですかね…?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A