dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分がお昼休みに机の上でうつ伏せで寝ていたら
必ず机の上に荷物をドン!って(置いてビクッとする。)する女性がいるんですが。。。
普通静かに起きませんか?
たまになら有るが毎回。。。は正直言って性格を疑う

A 回答 (11件中1~10件)

他人様の幸せにケチつける輩って居ますよね・・・・


自分も激嫌いです。
あ、前の会社には多々いましたけどねw
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
お昼寝が幸せで。。妬み辛みですか(笑),,,

お礼日時:2024/05/22 14:35

かなり意地の悪い人ですね。



そやつ絶対に天国には行けないな(笑)
幸せに寝てんだからもっと静かに置いてよ!
って絶対に言おう!
    • good
    • 0

文句言えばいいじゃないですか。



ワシなら遠慮なく言いますけどね。
「寝てんだから静かに置けや」って。

何も言わないから舐められてるんですよ。
    • good
    • 0

そんな人が居るんですか。



嫌みですよね~。

でも、性格だから、
何を言っても無理だと思う。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。自分の机の上だけど
やはりドン!って置かれると隣の机だけど
振動が伝わって来るもんで。。。。

お礼日時:2024/05/22 14:30

置きませんか?が起きませんかになってるため、どっちが寝ててどっちがドンするのかわからなくなってます。


(置いてビクッとする)など要らない表現も入って読みづらいです。
で、回答ですが「そこで寝るな」と言いたいんじゃないですか。
    • good
    • 1

状況がよくわかりません。


昼休憩中に質問者がうつ伏せで寝ていたら女性が毎日机の上に乱暴に荷物を置くので、質問者がその音にビックリして起きてしまう。質問者を起こすなら静かに起こして欲しいという事でしょうか。

→女性は「質問者を起こすため」に乱暴に荷物を置いているのは確定でしょうか?単純に荷物が重いとか癖なのかなぁとも思ったんですが。また、休憩中でも炭酸飲料はダメとか寝るのダメとか古い価値観の会社や人間もいるので改めて社内の暗黙ルールを確認してみてはいかがでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お昼休みに?
乱暴な…毎回です。
自分の机です。
35歳未婚女性。
起こすなら。まだ昼休み中です。

お礼日時:2024/05/22 14:06

だからそれは本人に聞かないと分からないよ。

    • good
    • 0

寝てんじゃねえ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お昼休みに何故?寝てるのが悪い?

お礼日時:2024/05/22 13:56

わざとの意味が分からない???

    • good
    • 0
この回答へのお礼

人それぞれの解釈があるので。。。
教えて頂けたら嬉しいですけど。。。。

お礼日時:2024/05/22 13:52

〝寝てるんじゃねえ!〟って心の中で思って、荷物ドン!は態度で示しているのです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんで?だってお昼寝してるの。。

お礼日時:2024/05/22 13:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A