プロが教えるわが家の防犯対策術!

節操のない女性ってどういう女性の事をいいますか?

A 回答 (5件)

他人から見て「恥ずかしい」と思う女性の事ですよね。



男性に媚びる女性かな。
ところ、かまわず色気を見せる?
制服のブラウスに派手な下着の色が透けて見えてるのに平気な女性。
(同性としてこちらが恥ずかしかった、教えてあげても本人はわざと、そうしてる感じ)
簡単に肉体関係を持つ女性。
(自分に有利な役職付きの人間と何人も関係を持つ)

前の職場にいた女性です。
    • good
    • 11
この回答へのお礼

なるほど!
周りの目を気にぜす、男なら誰でもいい人の事をいうんですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/10/24 15:25

自分の欲望(幸せ)のためには手段も世間にどう思われることも気にしない人は節操がないなーと思います。


女性の政治家に多いですね。選挙が終わるごとにときの男性大物政治家に媚を売る女性政治家って多いじゃないですか。え?私は小池百合子さんだなんて一言もいってませんよ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

コメントありがとうございました!

お礼日時:2013/10/24 15:26

飲んでしまうと緩くなって職場の男性全員を義兄弟にしてしまうような人です。



(上場企業とか役所とか、まともな職場には余り居ませんね。)
    • good
    • 4
この回答へのお礼

もしこういう女性がいたら、周りには悪い印象が
つきますね^_^;

コメントありがとうございました!

お礼日時:2013/10/24 12:05

女性に限定すれば、尻軽。



意志薄弱ですかね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

男には誰にでもいい顔する、男好きみたいな
かんじですかね^_^;

コメントありがとうございました!

お礼日時:2013/10/24 12:01

何でも、鵜呑みにするか、人任せをするか・自分の責任も人の責任に押し付けるとか、もう誰でも構わず甘えまくるか。

子供なのか社会人なのか、判断出来ない・無茶苦茶\自由人なのでしょうか。?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2013/10/24 11:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!