dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

話題性の無い人って
つまらないよね??

話題性がないから彼氏に連絡してません

何を連絡すれば良いのか

話す事がない

自分からあまりいれません

会えば話の流れで話をしたりしますが

結局飽きられてしまうんじゃないかと不安です

A 回答 (6件)

ネットニュース見るだけでも話題はゴロゴロ転がってるけど、

まぁそんなに無理に連絡とらなくてもイイんじゃないかなあと思います。
彼氏さん側も連絡してこないんだし、その間隔が丁度良いのかもしれませんよ。
    • 0

そんなに気にしなくても良いと思うな、おやすみ前の10分だけとか(その時間でその日にしたこととか食べたご飯とか、見た動画とかを話したり聞いたり。

)そういう積み重ねでも良いとおもいます。

寝る前だったら長電話にはならない方が良いから、そんなに話すことがないって悩まなくても良いかも…?(ご参考まで)
    • 0

話題性がないから彼氏に連絡してません←そんなことしていると質問者のことを何考えているかわからないと彼氏は思い込み、別の女性と付き合

りますけどいいんですか?
    • 0

「話題性の無い人」って、人々の話題にならない人ってことですよ。

「話題が無い人」って言いたいのなら、会って「好き好き好き〜」って抱きしめてイチャイチャして夜はベッドの上で楽しくやってれば、それで充分「トークが上手い恋人」を上回れます。
    • 0

お気持ち分かります。

意識すればする程、何も浮かばないんですよね。。

共通の趣味を持てば、その事で何かしらの
話しが出来ます。

私はサウナと温泉が趣味で、こんなとこあるよ〜とか、次どこ行く?とか
結構話しが持ちます☺︎

是非、2人で楽しめる何かを見つけて見てください☺︎
    • 0

そんな事はないと思いますよ。

大概のカップルは会ってからお別れまでベラベラと喋ってる訳ではありません。一緒に映画をみたり漫喫でお互いに違うマンガを読んだりもしますし。そこまで喋る話題が無くても何となく一緒に居るだけで落ち着く、そういうものだと思いますけどね。
    • 0