dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ライン掲示板で知り合った人にホテルに呼ばれ
1、5でいいと言って台湾と日本のハーフの人だったのですが、この場合財布と携帯も持たず言って親が警察官ということにしとおけば大丈夫でしょうかね?
別の人も同じホテルの場所に勧誘してきたのですが、
これはどう言ったものなのでしょうか?

A 回答 (5件)

ラインなどで知り合った人から誘われてロマンス詐欺や相続詐欺に合う人が居られます。

ラインの話は怪しい話が多いので要注意です。
    • good
    • 0

ヤり逃げしたいって話し?


「親が」ってどこのマザコンだ?
携帯無きゃ会えませんよ
1.5くらい払ってやれよ貧乏臭い
別の人も同じホテル→繋がってるからですよ
ケチ臭い貧乏人は強いお兄さん出てきてボコられますよ
    • good
    • 0

そんな事言わずに、会いに行かなきゃいい話かと。

    • good
    • 1

親が警察官と言ったところで中止に出来んでしょ


ノコノコホテルにやって来たら、男としてヤルしか無いのでは?

逮捕させたいのなら、ラインの内容を警察官に見せてみたら?
どうするかは警察官の考え方次第
    • good
    • 1

何でホテルに行くの?

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A