dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

30代前半の男です。恥ずかしながら自分は恋愛経験がないので、劣等感やコンプレックスがあります。諸事情で、元々は数年間引きこもりをしていました。そこから努力して、今は普通に仕事ができています。女性はやはり童貞かどうかを気にしますか?

A 回答 (5件)

気にする人も居るでしょうね。

    • good
    • 0

言わなきゃわかりませんよ


女性は、じゃなくてあなただけが気にしてるって話しです
    • good
    • 0

30後半の容姿偏差値が35ぐらいの人なら、イチコロです



間違っても、芸能人や女優、北新地の売れっ子などを誘っても
完全無視されますから

声をかけて成功しそうな人を狙いましょう

同じ女には違いない
    • good
    • 0

「童貞かどうか」ではなく、「人柄」を気にするものだと思いますけど。


「魅力」の無い人には彼女は出来ません。
    • good
    • 1

リーダーシップのなさを気にします



童貞はエッチでリード出来ませんよね?

それはつまりリーダーシップの無さになります。

また童貞は自信がありません。そこもマイナスです。

童貞が悪いのではなく、未経験による頼りなさが問題視されます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A