dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女に1度嫌なことをされて謝られました
2度目されたら怒りますか?

A 回答 (8件)

何の嫌ごと?


内容によって回答が変わりますので。。。
    • good
    • 1

何されたかにもよるけど、



私の場合旦那にもし浮気されたら
1〜3回目は許す予定です。
3回目までは許す事は勿論伝えてません。

4回目は即離婚です。
子供にも会わせませんお金はもらいます。

貴方の粗相だからね。
仏嫁様の顔も3度まで。
    • good
    • 0

仏の顔も三度撫ずれば腹立てる

    • good
    • 0

内容にもよりますねー。



些細なことでしたら、受け手の器の小ささを疑います。
    • good
    • 0

内容とか状況とかタイミングとか頻度とか気分とか相手の態度とかその時々によるので、基本的にはこれだけでは怒らないと思います。

    • good
    • 0

1度目は怒ったの?


1度目で怒るほどでなかったなら、2度目も怒りませんよ。
「それは嫌だって言ったよね」
と、たしなめるだけです。
    • good
    • 0

ぶん殴ります。

    • good
    • 0

もちろん怒りましょうよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています