dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

現在大学3年生なのですが、いつまでバイトしてもいいと思いますか?

A 回答 (5件)

学生が終わるまで。

ただし、就職先が副業可ならその限りではない。
    • good
    • 1

いつまでもバイトしててええよ、


就職活動も卒業もあきらめて60歳までフリーターでも
    • good
    • 2

Fランはバイトが就職先になることが多いですね。

    • good
    • 2

別にいつまでもバイトをしてても良いでしょう。


入社前日までやってても良いと思います。
    • good
    • 2

4年生の先輩に聞くのが間違いないですよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A