dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Tinderやってますがサクラの人多いしサクラじゃない方と会えた方いますか?

A 回答 (5件)

回答ありがとうございます。


自己紹介にLINEのID書いてる人はサクラですね、おそらく
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ブロックしてます

お礼日時:2024/05/23 12:04

男性だと出会うの難しいですね、、他のアプリを検討してみることをお勧めします。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんのアプリですか?

お礼日時:2024/05/23 12:03

質問者さんは男性ですか?


女ですが普通にあってたのでサクラじゃない人とも会えます。
Tinderは男女比がかなり偏っていて男性利用者が多いので男性だと倍率が高く、出会いにくいとはよく聞きますね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男性です

お礼日時:2024/05/23 12:00

金を要求してエッチを誘うアカウントは大勢いましたが、


それをサクラと呼ぶならサクラだらけですね
でもその他に普通の人も結構いて、何人でも会えますし遊べます
タイミングが重要
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自己紹介にLINEのID書いとる人はサクラですよね?

お礼日時:2024/05/23 12:01

普通の人と会えましたよ


食事して終わりましたが(笑
あれはむずいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんでしたか笑

お礼日時:2024/05/23 10:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています