dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アプリをしていますが、デート決定後から向こうからの返事が遅くなりました。1日1回みたいな。でも
Sns にはログインしてる形跡があります。一応会う予定ではありますがこのような場合は実際会ってみても
やっぱり脈なしで終わる可能性が高いですか?

A 回答 (3件)

場所等は決まったんですよね?



であれば…と思いつつ。

相手の男性のタイプ次第なんじゃないかなぁ?

私はアプリで知り合った人として付き合ってますが、初めは数回、会うと決めても特に変わらず、会ってからは頻回でしたよ。
    • good
    • 0

相手が男性でも同じです



あなたとは まだあっていないし 付き合うとも決まっていないし 毎日ログインするのはおかしくないと思います
    • good
    • 0

デートの日が決まったのでそんなに頑張って会話をつなぐ必要もなくなり 安心しているんだと思いますよ



相手が女性なら、 女性は相手を見つけるためではなく、 いいねや メッセージの通知が来たりしたらアプリを開きますので そこは気にしなくていいと思います

脈なしとは全然関係ないと思います

余計な思考や 詮索は自滅してしまいますので考えない方がいいと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は女で
相手は男性です。彼は自分のInstagramやTwitterは見てるみたいです。そして呟いていたり

お礼日時:2024/05/23 19:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています