dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

カップルで旅行とかいってるのを動画にしてYouTubeにアップしてるのはなぜでしょうか?

A 回答 (5件)

Googleフォトへの動画のアップは容量になる


そして、一定容量までしか無料で使えなくそれ以上は、課金

他のクラウドサービスを利用するにも5GBとかは無料で、それ以上は課金が必用となる。

でも、ようつべに動画としてアップするのれあれば、無料で倉庫代わりに使えるって考える輩もいますから・・・
    • good
    • 1

旅行行くときに予習用にしますね。

特にホテルなど。毎回探します。
    • good
    • 1

お金になるから

    • good
    • 1

無料の動画保存のストレージとして使っている場合もあります。

いつでも観れる便利さがあります。
でも、本当は限定公開にすれば良いと思いますが。。。公開にしているのはアクセス数が欲しいのかもしれません。
    • good
    • 0

旅行していることを見せびらかしたいんでしょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A