dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ペットをいじめて殺すような動画をYouTubeにアップする男がいますが、
どう思いますか。

A 回答 (4件)

そのような行動は決して許されることではありません。

動物に対しての暴力や虐待は絶対に許されないことです。また、それを撮影しアップロードすることも不適切です。YouTubeなどのプラットフォームは、こうした動画を投稿することが禁止されており、違反する場合はアカウントの削除や処分が行われる可能性があります。また、法律によっては罰金や刑務所に入れられることもあり得ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

許されない事ですよね。

お礼日時:2023/01/29 12:38

犯罪です(><)、、


隠すなら分かりますが、わざわざ動画に撮ってアップするなんて、サイコパスとかだと思います…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サイコパスです。

お礼日時:2023/01/29 12:39

人間じゃ無いですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。

お礼日時:2023/01/29 09:02

動物愛護法違反で、


逮捕した方が良いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

逮捕して欲しいです。

お礼日時:2023/01/29 09:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!