dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私に嫌がらせした人のペットが先週突然、半身不随になり歩行不可能になりました。

別の人物で私に嫌がらせした人のペットは今年4月、店から買ってわずか2週間で死にました。

いずれに共通してるのは、毎日ペットの動画や写真をアップしすぎです。ペットに無理な姿勢を
させてたりします。

ペットには気の毒ですが嫌がらせをしたからバチ
があたったのでしょうか。

A 回答 (6件)

そんなわけないでしょう。

嫌がらせをする人ですから常識欠如とかありそうだから何かしらダメなことを平気でやらかしただけでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>嫌がらせをする人ですから常識欠如とかありそうだから何かしらダメなこと>を平気でやらかしただけでしょう。

毎日5つぐらいSNSにペットの動画や写真をアップしてたので
ペットに負担がかかったのかもしれません。

お礼日時:2023/08/15 14:02

生霊や呪いは自分の意志とは関係無く、恨みの感情が引き金となり発動します。



貴方の恨みが引き金なら貴女にもその対価がきますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか。

お礼日時:2023/08/15 18:26

質問者さんの守護霊さんが強いと(例えば武将だったりとか)、「わしの守護しているお方に無礼を働くとは許せん!」ってことで、その相手にダメージを与えてしまうことがあります。


本人ではなく、その人のペットにダメージを与えるレベルなら、手加減しているって感じでしょうか?
本人がもっと酷い目にあったりすることもありますので・・・。

でも、これってバチってものではないかもね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バチではないです。

お礼日時:2023/08/15 18:27

嫌がらせはその前から何人もの人にされていませんか


貴方に嫌がらせをする人って全員ペットを飼っているんですか

その人のペットを殺して悲しませてやろうと念じたのなら
凄い念力と呪詛をお持ちです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

念力はないです。

お礼日時:2023/08/15 14:11

「バチってあたるのでしょうか」の回答画像3
    • good
    • 1

バチなんてありません。


あたるわけないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。

お礼日時:2023/08/15 14:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!