dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性のペットになりたいです。どうしたらいいですか

A 回答 (7件)

そういう店にでもいけば?

    • good
    • 0

そういう店に行って、女の子と


交渉するんですね。
    • good
    • 0

控えめに女性に接しながら相手の女性の気持ちを察した言動が取れて、更に、その言動によって女性が安心感を感じ、更に更に身体的には、女性が随喜の涙を流し続けるくらい性の奉仕が出来る事です。

バター犬になれる事等々ですね。
    • good
    • 0

可愛くなることですかね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

可愛くおねだりさせていただきます

お礼日時:2024/06/20 00:22

無理じゃないでしょうか。


あなたが元気な時はいいのですが、老化したり病気になったりした時にご主人様は法的に手が出せません。
ペットとしての役目が果たせなくなったら追い出していいという条件なら、引き取り手がいるかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

精一杯奉仕させていただきます

お礼日時:2024/06/20 00:22

プライド捨てて、媚びへつらうしかないですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/06/20 00:21

1回死んで、猫か犬に産まれ変わればいいですよ。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

猫か犬として扱われたいです

お礼日時:2024/06/19 23:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!