プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏の実家でかっているペットが亡くなったらしいです。自分もペットを買っているので辛さは分かりますが、いざLINEとなるとどうしてあげれば良いか分からなくて。この対応は冷たすぎますか?あんまり長文も良くないなと思いこんな感じになりました。

「彼氏の実家でかっているペットが亡くなった」の質問画像

A 回答 (2件)

初めまして。

26歳男性です。
全然良いんじゃないですかね。あなたの彼を気遣う優しい想い伝わりますよ。あなたの言う通り、長文は結局何伝えたいのか分かりにくくなるし、端的にでもしっかり伝わる文が良いと思うからあなたの返しは理想だと思いますよ。
これでもし彼が怒るなら失礼ですけど、彼の器の小ささが問題です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ちょっと安心しました

お礼日時:2022/08/14 00:20

良いと思います。

優しい感じが滲んで出ています。悲しい気持ちに寄り添うのが大事と思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています