dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ゲイの26歳です。一生彼女も出来ないと考えてます。性行為が出来ない為子供も作れません。なのでペットの犬を飼ってます。これからもペットと仲良く過ごす事になりますが、未来が心配です。

A 回答 (4件)

今は自由恋愛



ゲイやレズカップルが多いです


私の知り合いのゲイさんは
養子をもらうと言ってました

普通に結婚して子どもができても
しあわせいっぱいとは言えませんよ
いろいろあります

今はあまり先のことは考えず

その彼が好きなら心のままに
生きればいいかなとわたしは思います

完璧とか正解なんて人生にはありませんから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/08/05 18:41

私も同じ悩みの人と初めて出会えました。


ずっと一人で抱えてたので私も嬉しいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

2003ゆーさんのプロフィール見ました。自分も統合失調症を持ってます。受験頑張ってください。ありがとうございました。

お礼日時:2023/08/05 14:21

私もLGBTで同じ悩みがあります。


彼氏は一生できないだろうし彼氏ができたとしても性行為は絶対に無理なので自分の子どもは持てないと思います。
なので気持ちはよく分かります。

代理出産もアリかもしれませんが、養子縁組もありますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。初めて同じ悩みの人と会えました。嬉しいです。

お礼日時:2023/08/05 14:10

代理出産の制度を利用するのはどうでしょうか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

代理出産ですか。。どれくらいのお金がかかるのでしょうかね?

お礼日時:2023/08/05 13:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!