dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

削除される人とそうでない人の違いは何ですか? 

ここの利用者の利用の仕方が気に入らないといって似たような質問を連続で投稿しても、削除されていない人がいます。初めてgooサービスカテで似た質問したのですが、削除されました。 

運営の贔屓ですか?

A 回答 (4件)

利用者が、それを見つけて 通報するか?しないか?


ただそれだけです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

多分あの韓〇人が住んでいる街で育ったと言ってるイヤミの人が通報したのでしょうが、わかります。

お礼日時:2024/05/23 21:13

運営の贔屓です


気に入らない利用者は、バンバン鞭をうつように仕掛けてきます。あんまし目立たないほうがいいかもね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やはりそうですか。ありがとうございます。

お礼日時:2024/05/24 20:17

通報があれば必ず削除、ではないです。


運営の判断基準があるのでしょう。
聞いてみてください
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確か遅い時間だったような気もします。聞いてみますね。ありがとうございます。

お礼日時:2024/05/23 21:52

運営の判断なので、運営に質問してください。



削除が不当だと思ったら、その旨を運営に連絡してください。
運営が認めて復活させることもあります。

とにかく運営がやってることを、利用者に質問しても意味がないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

聞いてみます。同じといっても全くのマルチポストではないのに、削除されましたが、他に似たような質問繰り返しても 削除ない人はないですよね。それともこの教えてgooサービスカテは見ている人が多いからか、通報が増えるのでしょうか? 他のカテでは同じことばかり聞いても削除はないですよね。

お礼日時:2024/05/23 21:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A