dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

職場の男性に通りすがりのとき
顔を背けられるのは、嫌われている? どうなんでしょう?

A 回答 (5件)

かなり関わりがあれば顔はややほんの少し向けて視線は外し、ほぼ正面を見てすれ違い様会釈してます。

してました。(数十年前)。顔を背けるのは確かに不快、不愉快ですね。ですがちゃんこころさんに視線がどこに向いているのか、カラダを観ているんじゃないかと思われたくないからかもしれません。
    • good
    • 0

普通仕事中に人の顔いちいち見ないです。


用がなければすれ違うだけです。
ちょっとズレてる系の人なのかな?
    • good
    • 0

考えすぎじゃない?


ただ仕事してるだけでしょ。わざわざ、あなたの方へ顔を向けてる方が不自然。
    • good
    • 1

仕事の場なので色々と周りを見ないといけないと思うので偶々それが貴方と通りすがりに


なってしまったカモですといいたいけど。。
偶然にしても気にはなるのは確か。
でもそれは偶然か確信犯かは本当本人しか分からない。
    • good
    • 1

仕事に来ているのだから、仕事以外は関係ないという間合い。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています