dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お風呂で体を洗う順番を教えてください。

A 回答 (9件)

まず、頭で始まり、顔、体、と上から下に行く。

    • good
    • 0

胸 腹 急所 両腕 両脚 背中 尻 顔

    • good
    • 0

頭→顔→上半身(イヤン)→下半身(スケベ)→金たま→肛門様

    • good
    • 1

泡たっぷりでムキムキしてチンコ→胸から下の後に体全体


→流す→湯船につかる→顔と髪→湯船につかるの流れです。
    • good
    • 0

腕、肩、首、脇の下、胸、腹、へそ、背中、お尻のほっぺ、大切なトコ、太もも、膝、足、つま先、かかと、足の裏。



その後、顔と首と耳と耳の裏をクレンジングして洗顔、また首、耳の裏を洗い、シャンプー、リンスして全身を流します。
で、ゆっくり湯船に入り湯に浸かります。
    • good
    • 0

1:顔


2:頭髪(シャンプー・コンディショナー)
2.5:ひげそり(有るとき)
3:腕
4:体
5:脚
6:股間
7:足
    • good
    • 0

入浴→顔→上半身→下半身→洗髪

    • good
    • 0

顔→洗髪→髭剃り→上半身→下半身

    • good
    • 0

下半身→上半身→顔→入浴→洗髪

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A