dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女に相手にされない男の特徴を教えてください

A 回答 (6件)

家からほとんど出ないんじゃ相手にされるわけないですね。

    • good
    • 1

不潔。


メタボ。
性格悪い。
女たらし。
    • good
    • 0

コミュ障

    • good
    • 0

性格悪い


プライド高い
不潔
体臭、口臭
挙動不審
    • good
    • 0

一人称が「拙者」または「小生」

    • good
    • 0

ホモ!(笑)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A