dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性にモテたいなら旧帝大ではなく、早慶の方が良いでしょうか?

A 回答 (10件)

№2 モテ度に慶応は、差がある!早稲田は、差がありすぎ!東大一択!

    • good
    • 0

早慶って推薦とかでも普通に入れるから、あまり価値を感じない。


因みに、学校でモテるのは東大と京大までだよ。
    • good
    • 2

女性にモテたいなら、


老人ホームか、
高卒でヤンキー暴走族などがオススメです

ヤクザは綺麗な女を連れています
    • good
    • 0

大学はあまり関係ないけど、他の条件が同じだとしたら東大、京大、慶応はモテます

    • good
    • 2

早慶でも旧帝大でも同じです。

顔が良くて清潔感があれば同じです。大学名だけでもてるなら、そんな楽な事はありません
    • good
    • 0

高卒で問題ありません。


勉強する時間モテに充てればいいです
    • good
    • 0

馬鹿馬鹿しい。


女性にも同数の高学歴者がいるの忘れてる。
そんなものに群がる女性がいるとしたら底辺の女だけでしょう。
    • good
    • 1

勿論、7帝大です。

    • good
    • 1

学歴晒すんなら早慶何でしょうが。


ソレってモテてるんかい?
学歴晒してモテる状況は人生カモられる予兆かと。
むしろ勤め先や学歴伏せてモテる状況が望ましい。
    • good
    • 0

旧帝大でモテる人もいれば、早慶でもモテない人もいます。


まず、本人にモテる資質があるかどうか、それが問題です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A