dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分を愛す努力をしたいのですが、方法が分かりません。

皆さんの方法を教えてください。

A 回答 (3件)

自愛法に入るかの判断はお任せしますが


鏡ですね。
一般的でイイと思いますが
鏡を見て身だしなみを整えない日はないはずです

鏡を前にした時だけ
自分を褒めてます。
他人に見られたらキモイって思われるでしょう的な事を
心の中でも声に出しても問いかけて答えてます
    • good
    • 0

ご自分の行動すべて


自分でほめましょう
好きになれます
こんな事○○ちゃん出来たんだ偉いねすごいね大好きだよ
と行ってください
言葉にすると本物になります
    • good
    • 2

YouTube で自己肯定感


自分を好きになる
自分を愛する

などで検索して聞きまくった方が結果早いです
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています