dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

サンリオのキャラクターで一番好きなキャラクターを教えてください

A 回答 (5件)

ポチャッコ。

今回のキャラクター大賞いい線行ってるから頑張って欲しい。
    • good
    • 0

八千代チャーマー

    • good
    • 5

シナモンとけろっぴ…♪

    • good
    • 0

きりみちゃん

    • good
    • 0

バッドばつ丸


語感がいい
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています