dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

60代で20代の彼女出来ると思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 若い子が好きなのよ。

      補足日時:2024/05/24 22:16

A 回答 (16件中11~16件)

金と魅力がないと無理かねー流石に。

年収単純計算14億円の加藤茶は68歳で23歳の女性と結婚してたけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

手取り17万の給料じゃ駄目?

お礼日時:2024/05/24 22:36

大昔のフランスなら可能だったんですけどね。



若い娘は老人と結婚し、早めに未亡人になる。
相続した金と屋敷でサロンを開いて若い男と再婚する。
そうやって男女とも順繰りに楽しんだそうです。

もちろん金がないと無理です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アタックしてみよー
当たって砕けろじゃ。

お礼日時:2024/05/24 22:34

資産が沢山あるか、質問者様に多額の保険金が掛けてあるとかならお金をちらつかせたら可能性はあると思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

真っ当勝負が好きなタイプでね。
金が無いそのままで通すなり。

お礼日時:2024/05/24 22:29

結構います。


マッチングアプリで探してみたらどうでしょか。

【以下参考迄に】
22歳の女です。
62歳の男性を好きになってしまいました。
出会った当初はなんとも思いませんでしたが
会うたびに、彼の人間性に惹かれていきました。
… #ヤフー知恵袋 https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/questio …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おおー中々良いですなぁー
20代可愛いねー❤️

お礼日時:2024/05/24 22:26

だめでしょうね!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

えーーーそこを何とかなりませんか?
20代が好き❤️

お礼日時:2024/05/24 22:25

お金が有ればね?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

金は無い。駄目?

お礼日時:2024/05/24 22:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A