dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

60代で20代の彼女出来ると思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 若い子が好きなのよ。

      補足日時:2024/05/24 22:16

A 回答 (16件中1~10件)

余程のイケメン(しかもほとんど老けてないイケメン)か、余程の資産家でないと無理でしょうね。



羽賀研二が大学生と付き合ったみたいな番組があるようですが、ああいうのは企画なので真に受けないで下さいね(^_^;)

ああいう低レベルな番組を作る方も作る方だよなぁ。勘違いオジサンのストーカー時権が増えそう(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどねー
よっぽど,ジジィ好きじゃないと若い彼女できるわけないの分かってますよ。笑笑

お礼日時:2024/05/25 09:53

彼女ってよりパパ活になる思います。


ただ、世の中カネなのでけっこうなお金持ちさんなら60代でも20代の彼女はできるかも
あと、国を変えてフィリピン辺りに行くともっと確率高くなるしでも、束縛は強いです。
    • good
    • 1

無理です。

    • good
    • 2

もう少し書くと、例えばヘラの早〇さん。



もう少し若い頃だったかもだけど
〇り教室の〇徒の女性と・・・

その女性がメチャクチャお金持ちでした。

時が経ち、お別れした後は有る湖で、オカッパリで毎日攻めてました。
出会いが有ったらお相手に精一杯尽くし、お別れしない事が大事です。

他には♂見つからないってくらいに尽くしてあげましょう
    • good
    • 0

結構釣り場で出会えませんか?


最近、海釣りガール増えたでしょ?
私は可能と思いますよ?

女性意識するなら、常に日焼け止めは使いましょ。
十円玉色はベテラン色だけど、普通の女性からしたらちょっとねぇ・・・
歳を取れば取るほど、シミやシワが増え、ジジイが加速してしまいます。
脱いだら色違いがはっきりですからねぇ。

私は、塗ってたから外見異常に若いんですが、経験者には見えないんです。
まぁ、30尺でも左右それぞれの腕で出来るから初心者には見えませんがね。

千葉のダム湖でってのが多かったから女性との出会いは無かったですがね。
でも、釣り場じゃない所ではとても若く見えたようで、出会えましたよ。

頑張りなはれや~
    • good
    • 0

セフレならお金次第です


先ずは宝くじを当てましょう
    • good
    • 0

20代は父親のような人が好きですから可能性はゼロでは有りませんがその年まで女が居ないとか、嫁に嫌われている人は無理です。

家庭円満で優しい人だから好きになるんです。金持だから女は寄るんです。誰でもと言うわけでは有りません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

独身、ドウテイです。

お礼日時:2024/05/24 22:53

アンタはヒモじゃなくて干物でしょ? 金のある未亡人がつまらないじいさんなんか相手にしないよ。

若くて可愛い若い男だよヒモにするなら。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんでも良いや。眠くなってきたおやすみ。
ベストアンサー欲しい?

お礼日時:2024/05/24 22:50

67の女性だってそんな低収入お断りでしょうよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

今は未亡人
社長夫人金はある。
紐になろう。
男が欲しいはず。
夜寝かさなく優しくしてやれば、離れられなくなるはず。

お礼日時:2024/05/24 22:44

0が2つほど足りないよおじーちゃん。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

67の女に変えよー

お礼日時:2024/05/24 22:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A