dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私で59の男でヤバ! あと半年ほどで還暦やて! 嫌だ! 絶対に! 
ところで今日、夕方近くにハローワークの座席に腰掛けているとサラリーマン風の兄さん?
が声を掛けて来ました。
そんな事は初めてでした。
何の事か? っていうと、その人が曰く、
「仕事って良い所、景気はどんなものですか?」
っていきなり尋ねて来たので、
「そうやねぇ……! 派遣の仕事なんて行くもんやないっすよ! こき使うだけ使われるだけですよ!」
って答えました。
なぜ見ず知らずの私に声を掛けて来たのでしょうか?
金目当て……でも無さそうでしたが……。
私の服装は何らスーツを着ていたわけではありませんでした。
ジーパンにTシャツでした。
私が小汚い格好でしたら声なんて掛けても来なかったかは知れないですが。

A 回答 (6件)

たべごろさん面白いですね笑


私になると色々大変ですよ~(;;)
夜ご飯食べてないのでサーロインステーキ想像したらお腹すいてきましたよ(*´﹃`*)
私の両親より若いので羨ましいです!
よく話しかけられるんですか~?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そのお兄さん、30半ばぐらいか……
まさか70って事はないだろうけど(⁠ ⁠T⁠_⁠T⁠)⁠\⁠(⁠^⁠-⁠^⁠ ⁠)
どっかの社長サマだったりして。
あり得ないと思いマッスルけど。
肉体を入れ替えれたら表彰ものだね。
毎日、貴女に日替わりのビフテキご馳走した! とすれば10億円あれば足•り•る
でしょうかね。
貴女の言う大変って言うのは❝わたしみたいなお嬢様は魔女だよ!❞
って事でしょうか?
声は掛けられる事はまぁ、10年に1回か、
❛万年の恋❜も覚めるって言いますやん?
今日、じゃない! 昨日、の夕方頃にチャリで走っていたら4人乗りのパトカーに止められて、言うてやりましたよ!

あのねのね〜! こんなチャリ相手にするより、あの信号! 絶対に交差点で無視しよっから! ホラー! しとるでしょ! あ~いうのをパトカーあるんだから捕まえてや!

それと道を教えて!

多分、お姉さん……あの4人の警官❨1人は美人❩
は、エラい奴に声掛けてもーたなぁー!
って話題になってると思うよ。

長いお礼ごめん遊ばせ……(._.)

お礼日時:2024/05/25 00:39

派遣のスカウトです。



最近多いです。
    • good
    • 0

安心してください。


ガンプラに話しかける僕に比べたらそのサラリーマン風の兄さんはなんら普通の人です。
「私で59の男でヤバ! あと半年ほどで還暦」の回答画像5
    • good
    • 1

その年になると、若い男も恋愛対象になるのですか?他の人とのやり取り見てると。



これからはオジサンにも注意しないといけんなぁ…(汗)
    • good
    • 2

こんばんは。

そのお兄さん、お金じゃないなら質問者様の身体が目当てだったとか、、、と、私の妄想が炸裂致しました。失礼いたしました(〃ω〃)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

妄想でもしなきゃやってられない時代ですからなぁ。
そのお兄さんに、
エーやろ! 遊ぼか! 前払いで、こんなけもろとこか……。
って言うと、
それは100億はぼったくりでっしゃろ!
ってなりそうてますな。

今から400円のカップラーメン食います。

お礼日時:2024/05/25 00:47

時の流れはあっという間ですよね〜


話しかけやすかったんだと思います…!
誰かに聞いてもらいたいとか〜
私は24歳女ですが普通に隣にいる人に話しかけてしまいます笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ねぇ~ー、青春をバトンタッチしない?
って言うか、身体を入れ替えてみない?
私が貴女の24歳になり、貴女が還暦前に!
そう決めてみませんか? 美味しいビフテキのサーロインステーキか、テンダーロインステーキご馳走しますから!

とまぁ、こういうアホな男だから良いのかも知れないですかな?
ニュース観てたら堅苦しい話ばかりで嫌になりマッスルタワー。(⁠^⁠^⁠)

お礼日時:2024/05/25 00:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A