dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ひろゆきって、偏差値高い学校に通ってた人には、当たり強くて、偏差値低い学校に通ってた人には、当たり弱いんです。ぼく、偏差値低い学校行けばよかったなぁー

A 回答 (5件)

ひろゆきって2chを作ったひろゆきならば、偏差値高い人に対してコンプレクスが高いので


屁理屈で言いくるめようとする。
決して論破しているのではなく屁理屈で押し通しているだけ。
偏差値低い人に対しては見下しているのでムキになって屁理屈を展開する必用が無いと
思って居るだけ。
つまり、貴方自身に於いては偏差値低い学校へ行けばよかったと言っているが、実態は
偏差値高い学校では置いて行かれるつまりは「おちこぼれ」を認めたくないだけの言い訳だろう。
    • good
    • 0

その前に ひろゆきとの接点は有るの?


キミの話って地べたに足のついていない話が多いから(幽霊か?)根拠持って投稿したら?
    • good
    • 0

質問を書けよ

    • good
    • 2

笑)ひろゆきに媚び売ってどうするの。

何もくれないよ。
    • good
    • 1

ひろゆきは、偏差値57.5の中央大学文学部教育学科しか出ていないから、学歴コンプレックスがあるんでしょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A