dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私には不倫している相手がいます。私は独身で相手は既婚です。
関係を持って8ヶ月です。週2回、趣味を含めて会い、体の関係を持っています。
相手には他にも女がいて、そのことに対して自分に自信をなくし、不安になりここ数ヶ月会うたびに喧嘩をしています。そして何度か別れを言われ、彼に縋りながら関係が続いてるような状態です。それに、自分も同じ立場なので言えないこともわかってます。
相手のことがとっても好きです。離れたくないって思います。
でも離婚して自分と一緒になってほしいとは思いません。自分が苦しくなるのが目に見えているからです。

自分はこんなにも苦しい思い、愛おしい思いをしているのに、相手は幸せに家庭を持ち、奥さんと子供と暮らしていることが許せません。
自分だけが好きな人と結ばれない、相手は好きな人、大切な人(妻)と一緒にいられる環境が続くことを腹立たしく感じ、最近は不倫をバラしてやりたいと頻繁に思うようになりました。
同じ経験をされた方おられますか?その時どうしましたか?

批判は入りません。十分わかっているので。

A 回答 (19件中1~10件)

引き摺り込んでいるのはお互い様で、お互い人を愛せず、自分の性欲や依存心を不幸を対価に満たす方かと。



確り不貞を妻に伝え家庭を壊し、罰を彼も貴女も受けましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
本当に耐えられなくなったらもうバラそうと思います。私も相手も罪を償うべきだと思います。

お礼日時:2024/05/25 21:18

この関係を手放せば、全て解決する話。


相手もあなたとは別れたいと思っていて、他の女もいるから困らない。
あなたはどこまで行っても、2番手以下。それをわかって始めた関係なんだから、あなたには何の権利もない。
自滅してもいいなら、バラせばいい。
職もお金も身内さえも無くすのが不倫。そういうこと。
    • good
    • 2

わかれなはれ!

    • good
    • 0

早くズンダレた奴と別れて、別の最適者と付き合って下さい。

あなたの考えは、半分犯罪的です。
    • good
    • 0

ほぼ必ずどっちかがそういう気持ちになるから不倫はダメなんでしょうなー。



逆をいうと誰も不幸にならない不倫がもしあるのだったらそういう手引きがありそうなものです。

しかしそういうのもなくむしろみんなが危ないよって言ってるにもかかわらずそそのかされて勢いよく素っ裸で躍り出ていけるのがもう、みんな見てる前で全裸でバンジージャンプするぐらいありえないことなんでしょうな。

筋トレと勉強をして悔い改めたら良いと思います。
    • good
    • 0

いいですね。

是非わたしも一員にさせてもらっていいですか?気持ちよくさせますよ。
    • good
    • 0

あなたは不倫相手のことを好きで離れたくないのに、相手にあなたと一緒になるための離婚は求めないんですね。


 でも、独り身の自分と比べて、不倫相手の家庭を壊したいとは思ってる。
 ちょっと複雑な心理状態ではないですか。
大抵は、離婚を求めて略奪婚ぐらいは考えるようにも思います。いいかどうかは別にして。
 あなたの他にも不倫している相手がいるから、許せない気持ちになってるんだとは思いますが、罰を与えるような形になれば、確実に別れになりますが、そういう方向でもいいのでしょうか。
 好きな人とは結ばれないことを起こっているのに、離婚は求めないというのが少し奇妙に感じたのです。
 いずれにしてもあなたの取る手段次第で結果はかなり変わるように思いました。
    • good
    • 0

あなたに慰謝料を払わせ、


その収益が家族海外旅行の足しにされるかもしれませんね。
    • good
    • 0

完全に渦に飲まれている。


普通は渦遠くから気付いて回避するべきもの。
相手のせいだけではない。
    • good
    • 0

わかれなはれ!あんた!そこに愛はあるんか?♥️

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A