dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな女性が推し活していてその対象が同性の女優だったらどう思いますか?
俳優や男性アイドルよりはマシかなって思いますか?
女性相手だったら男には興味ないのかな?ってなりますか?

A 回答 (3件)

全然気にしません


純粋に好きなんだなあと思います
    • good
    • 0

こういう女性に憧れてるんだな、と思います…♪

    • good
    • 1

「同性の芸能人のファン」と言うのは普通にいるわけですからそれだけでは別に何とも。

「推し具合」がファンのそれを超えてそうな感じであれば気になると思いますが。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!