dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私が傲慢ですか?

マッチングアプリで、横浜を指定され
承諾せずにまず、
家はどこかと聞くと、男性の家の近くでした。
『よく行くから案内できると思て!』『何食べたいですか?』と言っていただいたので、
承諾しましたが、
西口を避けていただく様に伝えると
『じゃあ、東口のあたりにしましょう!』

と、実際にはお店を探そうとしない、予約もしようとしません。
私の家からは50分、彼の家から5分ほどです。

これらは一週間前のやり取りで、前日になった今日、
『明日のお店はどちらですか?』と聞くと、
お昼はどこも予約がいっぱいで、西口の方ならキレイ目なお店空いてるんですがどうですか?

とのことでした。

なめてますよね?

A 回答 (6件)

わざわざここで質問して確認しないとわからないことでもないでしょ。



相手が傲慢。
時間と労力を掛けずに女と遊びたいんでしょ。

私があなたの立場なら、
「そうですか、では日を改めましょう。来週ではどうですか?」
から始めて、有耶無耶にして終わり。
    • good
    • 0

店の予約する手間をかけるほどの女じゃないって考えてるんでしょう。


最初から食い逃げ狙いの女も多いから、そういうので痛い目に遭って警戒してるのかもしれないし。
    • good
    • 0

自己中な人ですね…


思いやりもないし、自分のエリア内でしかパフォーマンスできない小心者だと思います。
会わずに切ってしまった方がストレス減らせると思いますよ。
マッチングアプリって数打ち当たるって思ってないと神経擦り減りますから。
    • good
    • 1

男性の家の近くだと自分が相手の最寄りに行かなければならない事とは別に男性の家に誘われるリスクもあります。


居酒屋で飲んだあとに宅飲みの提案がしやすくなりますからね。
誠実な男性なら女性の最寄りまで行ってデートもその近くで予約して奢ってさくっと帰りますよ。
そういう人を選ぶのがいいと思います。
    • good
    • 1

なにいいたいのかさっぱりわからん。


日本語書き直して再投稿を。
    • good
    • 2

そうですね。

貴方を知らないから出来たのだと思います。合ったら態度は変わると思います。素敵な人なら大切にします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A