dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

やはり、大人になってから見た方が得られるものが多くあると言う漫画と言えば、何がありますか?

やはり、『銀河鉄道999』や『スラムダンク』や『ガンダム』や『エヴァンゲリオン』や『スターウォーズ』や『宇宙戦艦ヤマト』等?

他には何がありますか?

A 回答 (3件)

「こちら葛飾区亀有公園前派出所」ですね!


文章が多いですし、意外と難しい漢字などが使われている漫画ですから、大人の勉強としては良いかと思います。
後は、子供の時には理解できないことが大人になって知識がついたので、理解できることもありますからね。
    • good
    • 1

ブラックジャック、笑ゥせぇるすまん

    • good
    • 1

「ゴルゴ13」

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A