dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

イケメンでも性格悪いと、恋愛経験ないまま学生時代が終わることはあり得ますか?

A 回答 (5件)

そんなの当たり前です。

    • good
    • 0

そんな人たくさんいます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

性格の悪さをイケメンでカバーできないんですね

お礼日時:2024/05/26 23:38

ない、ということはないと


思いますが性格が悪いと
あまり長続きはしないと思います。
    • good
    • 1

性格悪い男性を好きになる女性もたまにはいます。


でもほとんどの女性は性格が悪いと分かったら離れます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

チャンスがほぼ無くなるんですね

お礼日時:2024/05/26 14:26

コミュ障ならあり得ます。



性格の良し悪しは、恋愛経験の有無に何ら関係しません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています