dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

出会いの場で向こうから近づいてきたのに「今彼女いらないんだ」って言ってきた男性を完全に諦めることができなさそうです。

友人からは「その人はこっちからキープして、他の人もみよう!」って言われたのでそうしたいのですが、
今までこういう状況に陥ったことがないのでどういう風にすることがキープすることになるのかわかりません。
教えてください!
前まで週一で会ってましたが、今週は会ってません。今後誘うとしたらどのくらいの頻度がいいのでしょうか?
その人と知り合った集まりは毎月ありますが、行って他の男性と仲良くすべきなのか、行かない方がいいのか
体の関係は持たない方がいいのか…?

その人は彼女が今いると煩わしいんだろな、と思います。
だから告白はしません
また、「私が他の人とデートしたら嫌じゃないの?」と聞いたら「嫌だと思うけど、今彼女いらないから仕方ないよな、ってなる」と、言ってました

今のところヤリモクそうです

A 回答 (1件)

体の関係は持たないで。

あなたを大切にしてくれる人であなたが好きになった人と関係を持つと最高の体験ができます。キープって難しいから、「ご縁があればまた会える」くらいに思って、他の男性と仲良くしてね。それでも、彼のことが、好きと思うのなら、当たって砕けたほうが、良いですよ。老後に若い時のことを必ず思い出すので、後悔が残る思い出で涙を流すより、元気と若さを取り戻せた方が良いでしょ。
私は、恋愛に関しては、思い出すと涙することがあるので、あなたには、そんな思いをさせたくないな。
    • 1