dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

これでも妊娠する可能性は十分ありますか?
・ゴムをきちんと最初から根元までつけ、破れてなかったとおもいます
・射精する時は外出し

でもペニスの横にすこし精子みたいなの溜まってました

質問者からの補足コメント

  • ちなみに最後の生理は今月こ11〜15日です
    (高校生)

      補足日時:2024/05/26 22:09

A 回答 (5件)

ご心配ならアフターピルをクリニックで処方してもらってください。

    • good
    • 0

すみません、最後の2文は消し忘れた部分です。

    • good
    • 0

生理後12日・・・危ないです。



100パーセント完全な避妊方はありません。万一妊娠したら、学校を辞めて、即結婚です。二人で子供が20才になるまで、責任を持って育てて下さい。

彼氏にも言っておきましょう。

子育て、頑張って下さい。
    • good
    • 0

可能性はゼロでは無いと言えると思います。



そもそも、コンドームを着けていれば100%避妊出来る訳ではありません。
あくまでも「ほぼ100%」です。

不安を煽るかもしれませんが、生理日を見ると普通に排卵日は来てそうですし、気になるなら婦人科の受診をおすすめします。
婦人科と言うと不安かもしれませんが、高校生位の人でも生理不順や婦人科系の検査等を行っているわけで、医者は大勢の人を見ているプロです。
正直な所、親御さんに叱られることを覚悟で相談して欲しいですが、どうしても1人で行きたいなら、

・まず電話で婦人科に連絡しましょう。
・事情を説明し、最後の生理日の事、検査をしたい旨を伝えましょう。
・病院では検査をした場合、
①お会計はだいたい幾らくらいになるのか
②直ぐに結果は分かるのか
③時間がかかるようならどのくらいかかるのか

を聞いておきましょう。それと、
・保険証を忘れずに受診しましょう。
・性行為を行ったあなたのパートナーにも全て報告しましょう、費用も少なくとも半分は負担させるべきです。

今どきの若い人ですから、彼氏彼女がいれば当然性的な接触はあるでしょう。
ただ、避妊具は正しく使い、過信はしないようにしてくださいね。

パートナーの事が大好きで、嫌われたくないという思いから無茶な性行為をしたり、今回もし検査をするとなった場合の事・それに伴うお金の事を話すのは躊躇われるかもしれませんが、そこは割り切ってちゃんと2人の問題として共有した方が良いですよ。






脅かすようで悪いとは思いますが、気になるようなら婦人科の受診をおすすめします。
    • good
    • 0

まず、ありません

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています