dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

デブの子と、細い子はどっちがポニーテールヘアが似合いますか(・・?

A 回答 (5件)

細くて可愛い子。

    • good
    • 1

ふくよかな人は顔が丸くて二重顎である可能性が高いです。


ポニーテールは顔の輪郭をハッキリさせる髪型なので、ふくよかな人には似合わない可能性が高いかと。
    • good
    • 2

ポニーテールは髪の毛がすべて上に引っ張られます


細くてスタイルの良い美人女優ほどポニーテールか髪の毛を長く伸ばしています
デブの子はほほのゆったり感など目立つから髪の毛で隠した方がいいと思います
    • good
    • 1

( ゚Д゚)y─┛~~



細クテ可愛クテ胸大キイ子
    • good
    • 1

顔にもよりますのでこの情報だけでは答えられません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています