dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏がいるのに他の男性とキスしてしまいました。
本当に最低なことをしました。土曜日に友達とお酒を飲んだあと、久しぶりの休みでテンション上がって泥酔してしまいました。土曜日はどうしても終電で帰りたくなかったので、そのままナイトクラブへ行き、話しかけてきた男性と酔った勢いでキスしてしまいました。

彼氏のことは大好きです。でも遠距離で寂しくて、欲に負けてしまい、自分の弱さが本当に情けないです。

彼氏にはそのことは話していませんが、毎日「大好きだよ」「尊敬しているよ」って言ってくれているのに私は他に男性とキスして.....毎日罪悪感で押しつぶされそうです。

自業自得ですが、このまま騙し続けて彼と付き合うのも申し訳ないし、もう別れてしまった方がいいのではないか....と考えています。彼のことは大好きなので別れたくはありません。でも、自分のしたことは最低なことだし、罪を償いたいです。本当にやってしまったことに後悔し、反省しています。

彼氏には事実を伝えるべきでしょうか?もう二度とナイトクラブは行かない、お酒は飲まないと決めています。

私はどうするべきでしょうか。
自業自得ですが、毎日辛くて食事も喉を通りません。

A 回答 (20件中1~10件)

自身で深く反省しているなら2度と泥酔しない事よ!



彼に伝えるかは、貴女自身で決めるべきです。自身への戒めとして 伝えてみるのは良いかも..ですが、大抵の人は言わないだろうね。

遠距離恋愛で寂しいのは 大変分かりますが、相手も同じ気持ちだという事を忘れないでください。
    • good
    • 0

俺の奥さんと同じだな


結婚してから発覚して悲しかった

離婚したい
でも子供がかわいい
    • good
    • 0

してないことにしたらいいじゃないですか。


なんで大事に思い出として取っておく必要があるんですか。
なんならその彼氏が初めてのことにしたとこで誰も困る人いないじゃないですか。
キモい、もうやらないと決めて忘れたら良いと思います。
    • good
    • 0

この文書から、文書の前後に矛盾が有、彼に対する背徳感は感じられません。

むしろ、彼に分からない様に遊びたいが、構わないだろうか。と、いう感じを受けました。

私はどうすべきでしょうか。と、問われれば、彼に分からない様に遊んだ方がストレスも無く楽しいですよ。と、なります。女友達同士だとストレス解消にも限度があるでしょうから・・・
    • good
    • 0

深く反省して二度とスルナ。

解ったか!
    • good
    • 1

言うべきじゃない、言わなくていい。


このまま付き合うなら、一生封印しな。
後悔の気持ちがあるなら、この先2度と溺水しないこと・飲んで男のいるところに行かないことだね。
自分で自分を自制できないんだから、飲む前にストップかけるしかない。
    • good
    • 1

勝手に別れるのは君の都合だから、それは自分勝手だよね。

本当に相手のことを考えてない、だからそんな行動しちゃうんだよね!

この先も、と、考えているなら彼氏に正直に伝えた上で謝って、そんな私だけどこの先も愛してくれるか聞いた方がいいんじゃないかな??

黙ってこれからも付き合えるけど、それは偽りの姿を彼氏に見せて付き合っていくわけだから、好きな人をずっと騙してるってことだよ?最低なことよ。

ただそれでも我慢できるなら黙っててもいいんじゃない?その日のことはあなたが墓場まで持って行って、それまで十字架を背負って生きていけばいいこと。

ただ、もうやらないって言ってるけどおそらくまたやると思うな!笑
だから戒めのためにも彼に報告した方がいいよ
    • good
    • 0

彼次第ですがしこりは残ります。


ケジメつけた方が好いと思います。
    • good
    • 2

分かれなさい!


その彼という
人に迷惑掛けてます

又おんなじ事します。

最低な女!(笑)(笑)

気持ち悪いです!
    • good
    • 0

別れましょう。


やっていることが阿婆擦れです。
地に足が付いた育ちの良いお嬢さんは終電までには帰ります。
そういう遊び方をする人は貞操観念が非常に低く、きっかけがあれば誰にでも簡単に許す尻軽女です。
事実、見知らぬ男に簡単に唇を許しましたよね?
本当に彼氏が好きなら普通やりませんよ。
貴女は彼氏に飽きているんです。好きだと思い込んでいるだけです。
彼氏が居ないとすぐに他の男で性欲を満たそうとする女です。

彼氏に同じ事をされたらどう思いますか?
彼氏がどこの馬の骨とも分からない女とキスしても許せるのなら、ちゃんと自分がやったことを告白して付き合い続ければ良いと思います。

私が彼の立場ならそんなビッチとは別れます
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A