dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お世話になっております。
先日、わたしが好きすぎて寂しすぎて振ってしまって別れた彼とはその後ヨリを戻しました。。。
お騒がせいたしました。。

しかし自分でもよくわからない行動をしてしまったのです。
ほんとに彼氏のことは大好きなんですが、
会社の私のことを気に入っている方に誘われて二人で飲みに行った帰り、
口ではないのですが、おでこやほっぺや耳や首にキスされてしまい、そんなに嫌ではなくて受け入れてしまったんです。
その人は結構プレイボーイで彼女もいて
いろんな女性にそゆことする人です。
話していてもわたしが思うには人間的にあまりかっこよくはない人だなぁ~と思っています。
でも、なんかその人に魅かれているのかも、、、って
思うんです。
人間的に最悪だって思ってる人なのに
惹かれてしまうことってあるんでしょうか?
わたしはもしかしてただの男好き!?

わたしの分析としては
彼氏があまりベタベタしてくれる人ではないので
そういうベタベタしてくれて、好き好き言ってくれる人を無意識的に求めてるのかな、と思います。

自分としてもばかっぷる位にベタベタしてる方が好きなんです。

なんだか罪悪感と
自分への嫌悪感と
カレに対するキモチとその人に対するキモチで
めちゃくちゃです。

どんなことでもいいのでアドバイスお願いします。
こんな女って最悪でしょうか?!

A 回答 (7件)

とまとです。

はじめまして。

これは、あくまで想像なんですが、ミシシッピさんの彼はあんまりヤキモチ妬いてくれない人なのではないですか?

私も以前は全然妬いてくれない人と付き合っていて、その時は王様ゲームとか平気で参加してましたけど、それって心のどこかで彼に妬いて欲しかったからじゃないかなと今は思います。(もちろんその場に彼がいた訳ではないんだけどね。)

今の彼はハッキリ妬いてくれるし、独占欲も強いので、最近は他の人とはデートすらしません。(^_^;)
でも、全く不満じゃないし、彼に独占されていたいなと思います。(〃∇〃)☆

とにかく。
自分が相手にされたらイヤな事はするのやめましょうね。
それがどんな人づきあいでも基本ですから。(^-^)
    • good
    • 0

>こんな女って最悪でしょうか?!


反省があるなら最悪ではないけど、彼がかわいそかな。
潜在的に浮気のできる可能性が高い方だと思われます。自制心をお持ち下さいね。もし彼が大事なら。

僕が彼なら相当嫌な思いをします。

ここの回答では慰めてくれる人も多いでしょう。ただ、ここで回答された方が彼には言わぬ方が良いと助言するのは関係がこじれるような行為であると認識してるいる証拠です。では
    • good
    • 2

neterukunです



構ってくれる人が構ってくれないから
その心の隙を突かれちゃったって感じですね。
まぁその方もプレイボーイだし
女性の扱い方はかなりわかってるつわものだったと思います。
でもね,貴方は彼が好きで、べたべたすることができれば誰でもいいって訳じゃないでしょ。
だったら今回のことは黙っていた方がいいです。
彼にしたらベタベタはちょっと抵抗があるのかもしれないですね。
でも最悪じゃないですよ。
    • good
    • 0

 まぁ、若い時にはありえることでしょう。

ただ何も知らない彼氏は哀れだけど、あなたもある意味哀れだってことをいつか知る日がくるでしょう。

 でも罪悪感と嫌悪感があるんならかろうじて「人」として存在できてんじゃないすか?

 とりあえずこれから幾つかの傷を経験すれば、歯止めが効くようになりますよ。アドバイスも何も、傷つかないと人は成長できないんでね。
    • good
    • 0

   misisippさんこんばんは。


これは本音と建前みたいなもので、彼氏があまりmisisippさんをかまってくれないときに、優しく接してスキンシップをしてくる男に引かれるという女性の弱いところをついてくるプレイボーイなのです。

 そのプレイボーイと付き合うか、彼氏との付き合いを続けるかですが、今のmisisippさんだったら、優しくしてくれるプレイボーイに流されてしまうような気がします。

 最悪ではありませんが、女性の弱いところをしった上での行動は一つのナンパテクニックと同じですが、一時的な優しさを求めるのか、よりを戻した彼氏にするのかの選択はmisisippだけが選ぶことです。

 プレイボーイを選ぶと、雰囲気的に遊ばれてそれでしばらくしたら終わりのような気がします。一緒に居るときには楽しいとは思います。こういう男は女性遍歴の多い男ほどやっているようです。
    • good
    • 1

misisippiさん、こんにちは☆



まず、このことは彼氏には絶対シークレットにしときましょうね(>_<)ばれたら元も子もないですから(^_^;)

>彼氏があまりベタベタしてくれる人ではないので
そういうベタベタしてくれて、好き好き言ってくれる人を無意識的に求めてるのかな、と思います。

その気持ち、よく分かりますよ。私も主人と結婚する前は、よくありました!

misisippiさんから、「ベタベタしたい」思いを素直に彼に伝えてみては?もちろんそれだけを伝えたら彼も、「おれはしたくない!」と突っぱねることもあるでしょう。

でもね、人間って不思議なもので、単刀直入に言われたら構えてしまうけど、周りからゆっくりのペースで言われると、自然と耳を傾けるものだと思うんです☆「~だから今ちょっとベタベタしたい気分なの」とか、「あなたが嫌な時は言ってね」とか、「してもいい時はなにかで合図して」などと、相手のことも考えた言葉で言ってあげると、それは、彼にとっては、すごく嬉しいだろうし、安心すると思います!

>なんだか罪悪感と
自分への嫌悪感と
カレに対するキモチとその人に対するキモチで
めちゃくちゃです。

めちゃくちゃかもしれないけど、こんだけ心の中にあるのだから、全然最悪ではないですよ(^^)
最悪な女は、こんなことも考えないでしょう(>_<)

せっかく大好きな彼とヨリが戻ったのだから、これからも二人でお幸せに・・・☆
    • good
    • 2

 そうですね、彼には絶対に言ってはいけませんね。


 もちろんそのプレイボーイとは二度とそのようなことがないようにお気をつけください。
 まぁ口でないので、セーフと思いますよ。
 プレイボーイの人は隙をついてくるので、あなたの小さな隙を突いてきたのだとは思いますが、少しでも隙を見せるのはいけませんね。
 ふたりで飲みに行くこと自体が危ないです。
 もう軽率なことをやめれば大丈夫です。あまり自分を責めないでいきましょう。
 やってしまったことは仕方がないですし、そう重たいことでなかったので、今回のことを良いお勉強にすればいいでしょう。

 問題なしです、決して男好きでもないでしょう。
 とにかく気をつけましょう。
 さぁ、もう明るく前を向いて、彼を今までよりも大切にしてあげてください。
 なんにもなーいです、ハイ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。。
安心しました。

お礼日時:2003/07/05 19:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!