dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏がいるのに他の男性とキスしてしまいました。
本当に最低なことをしました。土曜日に友達とお酒を飲んだあと、久しぶりの休みでテンション上がって泥酔してしまいました。土曜日はどうしても終電で帰りたくなかったので、そのままナイトクラブへ行き、話しかけてきた男性と酔った勢いでキスしてしまいました。

彼氏のことは大好きです。でも遠距離で寂しくて、欲に負けてしまい、自分の弱さが本当に情けないです。

彼氏にはそのことは話していませんが、毎日「大好きだよ」「尊敬しているよ」って言ってくれているのに私は他に男性とキスして.....毎日罪悪感で押しつぶされそうです。

自業自得ですが、このまま騙し続けて彼と付き合うのも申し訳ないし、もう別れてしまった方がいいのではないか....と考えています。彼のことは大好きなので別れたくはありません。でも、自分のしたことは最低なことだし、罪を償いたいです。本当にやってしまったことに後悔し、反省しています。

彼氏には事実を伝えるべきでしょうか?もう二度とナイトクラブは行かない、お酒は飲まないと決めています。

私はどうするべきでしょうか。
自業自得ですが、毎日辛くて食事も喉を通りません。

A 回答 (20件中11~20件)

誰も責めませんよ。

もしかしたら彼も。
あなたの問題だと思います、自分に嘘はつけませんから。
    • good
    • 0

もう、手遅れです。


そのまま淫乱女へ、まっしぐらに突き進みましょう。
一度汚れた心は、洗い流す事などできません。
それで助かる男は世の中には沢山いますよぉ~
    • good
    • 0

これっきりにしましょう。


じゃ無いと罪悪感で日々の生活、楽しくなくなるよ!
    • good
    • 2

事実を伝えてあとは彼に委ねたら?

    • good
    • 1

言わない方がいいです。


知らない方がいいこともあります。話せば彼が傷つきます。あなたは楽になります。あなたは、その罪と共に彼を愛すればいいです。
    • good
    • 0

懺悔告白してサヨナラ


ガッツリ逃げる算段ですか
どこまでバカにしてんの?
自分だけが気持ちよくなる事だけしか考えてないじゃん
喉を通らない?じゃあ何か1口でも食べたら反省してないって事ですね?
    • good
    • 0

良くは無いと思いますけど、それを彼に言うのも質問者さんの罪悪感は緩和できても、聞いた彼は辛い気がするんです。

遠距離で寂しいのは彼も同じなはずなので、もう絶対に軽はずみなことはしないと決心して彼のためにこれまで以上に彼女らしさを養ってもらえたらいいのかなと思います!
たぶん聞いた場合、彼は質問者さんより辛い毎日になるような気がしてなりません。彼と一緒ならクラブも酒もいいと思います。他の男と行かない、飲まなければ大丈夫です。
    • good
    • 2

その様な罪悪感を持つ前に、ナイトクラブに行く時点でヤル気満々なのでは?



あなたの好きは彼の為の好きではなく自分の欲や不安の好きなので彼の為にはならないのです。

彼女を大好き、愛していると言って浮気をしまくる男性と同じです。

変な自分への束縛や誓約は止め、彼と別れ好きなようにしたら良いかと。
    • good
    • 0

誰にでも人に言えない話の一つや二つありますよ。

そう言うにはね、正直に話して懺悔したって傷つく人が出るだけで、自己満足でしかありませんよ。
腹を括って、墓まで持っていくんです。
みんなそうしてますから。
    • good
    • 5

今回の件は黙っておき、自分自身で償う事。

これからも彼氏を愛し続ける事。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A