dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

飲食店の紙エプロンですが、首の後ろで結ぶ紐タイプと輪になっているタイプがありますが、どちらが使いやすいでしょうか、理由も教えてください、よろしくお願いいたします。

「女性の方の意見が欲しい、飲食店の紙エプロ」の質問画像

A 回答 (3件)

私は自分で結べるタイプが良いです。

なぜなら、自分で高さを調節出来るからです。
輪になっているタイプは楽そうではありますが、小柄な人の場合、ジャストフィットしないかも?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/05/31 08:58

長さを調節しやすい紐のほうがいいです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

お礼日時:2024/05/31 08:58

結ぶタイプの方が使いやすいです、輪になっているタイプのものは襟にかけて使います。



理由は、メイクや髪があるためです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

お礼日時:2024/05/31 08:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています