dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

以前は左手のくすり指に指輪を付けたり、外してた職場のアラフィフ既婚女性が、ここ半年間ぐらいはずっと付けてました。指輪も違うものに変わりました。
しかし、最近また指輪を外しています。
理由は彼女しか分からないですが、 一般的にはどんなことが考えられますか? (旦那様は単身赴任です)

A 回答 (3件)

気分

    • good
    • 0

むくみが酷くてサイズが合わなくなって


「直すのが面倒だから着けなくて良いや」
ってなったと思います。
    • good
    • 0

>一般的にはどんなことが考えられますか?


普通に考えて、別段深い意味はないだろう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!